2012年12月3日月曜日

オナカこわしてました・・・

先週の日曜日から、
IKUさん、
一週間お腹こわしてました・・・

保育園で胃腸炎がはやってるみたい。。。

熱と嘔吐がないだけいいんですがね。


一日数回の
大量のやわらか○○ちに
やられてました・・・母が。

洗濯しまくりでしたが、
一番大変だったのは、
IKUだよなぁ。

出る前の
数分が苦しそうで。

だいぶよくなって、
昨日は1回だけの軟便。

下痢気味以外は

おじちゃんだいすき~
元気いっぱいのIKUさん☆

週末は秋田の
おじちゃんおばちゃんにたっぷり
遊んでもらったね☆
とにかく、
おじちゃんにべったりだった
IKUさん!!
だっこから降ろされそうになると、
泣きべそしてました(笑)





明日は
秋田のおじいちゃんおばあちゃんが
来てくれる日。

楽しみだね。

写真がなかなかUPできず、
かなりお休みしてしまいましたが、
IKUは元気ですよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿