2012年11月18日日曜日

お元気ですか?
 
珍しくIKUPAPAです。
最近咳がひどく、
 先日耳鼻科に連れて行ってきたことの様子を紹介します☆
 

 
 
 
 





 
 
いやぁ、

めっちゃイイコでした。

・・・
ただですよ、
気づいたら僕の周りに10名近くのこどもたちが・・・汗

こっちでママゴト、
こっちでアンパンマンになりきり、
あっちには電車を走らせ車を走らせ、

と大忙しでした。ボク。



知らないおじさんに遊ばれてるのを横目に見ても
なぜお母様方は何も言わないのだろうと
多少疑問でしたが、
まぁボクも楽しめたのでよかったです。


シイタケキライと言ってくれた幼稚園の3人にはやけに共感を持てましたが・・・汗



帰りはこんなにご機嫌でした☆

 
元気なIKUですが、
咳がひどいので経過を見て小児科に行かなければなりませんが
薬もがんばって飲んでほしいよIKUくん。
 
 
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿