2012年11月5日月曜日

久しぶりのアイーナ

昨日は
午後から秋田のおじいちゃんおばあちゃんと
アイーナの支援センターで
遊んできましたよ☆

IKUさん、
久しぶりのアイーナで
大張り切り!

「きゃーっっ!!」

と喜びのおたけびをあげて
走り回ったのでした。

滑り台で遊んだり、
トンネルに自分から入ってあそんだり、
とても成長を感じた日でもありましたよ。

じぃじとばぁば待ち。
おじいちゃんおばあちゃん早くこないかな~
アイーナにて。

ぼく、一人でトンネルに入れたよ。

よいしょっよいしょっ

 夜、
少しだけ外に出る用事があり、
去年のアウターを着てみました☆

これを着て立ってるのが不思議~

 去年の様子はコチラ(←クリック)
去年からは考えられないネ

0 件のコメント:

コメントを投稿