2012年11月19日月曜日

こどもまつり☆

遅くなりましたが、
保育園でのこどもまつりの様子です☆

IKUPAPAがあわてて更新するほど
ブログをさぼり、
反省しました!

せっかくの
息子の記録。

やるぞ!

母はやるぞ!!

ほどほどに。

ということで、
お写真中心です。


 お買いものごっこなどを
行うことはきいていましたが、
2階のホールに行ってみて、
びっくり!!!

そこは
本当の動物園みたいでした☆
入口。

それぞれのクラスでテーマの動物があります☆
大きい動物のまわりを囲むたくさんの小さな動物たち♪
 
IKUの作品。後ろにある赤いの。

ボクもいろいろまわって堪能☆
 
くじゃくさん。よく見ると、羽に手形が!!ボクのもあるよ。

真剣に観察。

ボクもお店番したよ!
 
階段の上り下りが今のブーム!

よいしょっ。(後ろは渋滞・・・)

めっちゃ走った!

お仕事中。おせんべい買って~!

PAPAも参加したよ~

お昼もむしゃむしゃ。

ごちそうさまのあとは・・・

ボクの使ったイスを~

わっせ。わっせ。

そう。

ボクはえらいから。

おかたづけ!!
最後のおかたづけシーンで泣きそうになった
父と母でしたとさ。

IKU、また成長したね!

0 件のコメント:

コメントを投稿