2012年3月8日木曜日

祝☆8ヶ月!

お久しぶりです!

IKUMAMAでございます。
ご無沙汰しておりました。

今週末までパソコンでネットがつなげないため、
そしてスマホの調子もイマイチだったため、
更新を断念しておりました。

パパさんがちょこちょこ更新してくれて、
ありがたい限りです。
写真には、あとでコメントをいれたいと思います。

さて、今日はIKUの8ヶ月記念日!
母として、ここは更新しておかないといけないでしょう!
実家で色々買ってもらいましたね~。
パパの知らないアイテムがぞくぞく増加中です(笑)
IKUは元気いっぱい。
体重もまた増加し、パパがアップしてくれた写真を
見ても一目瞭然のマルオぶりです。
そんなIKUもニューアイテムを使いこなし、
ますます遊びの達人となることでしょう。

週末には写真つきで更新したいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿