2012年3月31日土曜日

おせんべいを食べる。

表題通り、
おせんべいを食べてみました。

今までも食べていましたが、
くだいて、少しふやかしてあげていました。

今回は固形の状態で与えてみました。

これは・・・いつものおせんべい?

ぱくっ。

ビミョー・・・

ぽいっ。
写真の様子からおわかりの通り、
ふやかした状態のもののほうが
IKUのお好みのようです。

ちなみに、
ポイする前に
母の服にせんべいをさんざんこすりつけました。
なぜ、よだれだらけの自分の服ではないのか・・・
残念です。

こすりつけて、せんべいをくだこうとしたのではないか、と予想されますが、
自分の服でもいいよね~、IKU!

0 件のコメント:

コメントを投稿