2012年3月15日木曜日

写真解説。

母がお休み中にパパさんが
たくさん写真をアップしてくれていました。。。

パパさんも
何の写真かわからず更新したものもあったようなので、
遅れましたが少しコメントをつけたいと思います。
(あ、まだ部屋は片付いていません・・・)

新グッズ??より。(←クリック)

新グッズ①
IKUが楽しそうに遊んでいる積み木は
アンパンマンのソフト積み木です。
秋田のじぃじとばぁばが買ってくれたもの。
下見に行ったときは定価だったのが、
いざ買いにいくと15%OFFでした☆

新グッズ②
これも積み木と一緒に買ってもらいました。
お風呂でのニューアイテムです。
が、シャワーが苦手なIKUは
バスチェアでシャワーを浴びると号泣します・・・
かけ湯はだいぶ慣れてきましたが。
あとはシャンプーハットが必要かも。

そして、真顔の写真ですが。。。
これはIKUが○んちをするときの顔です。
このあと、こぶしを震わせ、

「う~~んっっ!!!」

とうなり、
真っ赤になります。

その後、
突然笑顔になります。
これが、事が終了した合図です。

いまのところ、
ほぼ100%の確率でお知らせしてくれるので、
親としては大変助かっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿