2012年3月30日金曜日

変形ハイハイ?

日々めまぐるしく成長しているIKU。

ハイハイの習得が最近の目標となりつつありましたが。

ついに!!!

ハイハイ???

というか、

変形ハイハイ?

を習得。

ふつうのハイハイは膝を床につけて移動しますが、
IKUの変形ハイハイはあまり膝を床につけず、
生まれたての小鹿ちゃんのような、
半立ちハイハイです・・・

よほど立ちたいようです。

半立ちハイハイはかなり体力を要するものですので、
少しやせられるのでは?とひそかに期待している母でした。

では、きょうの様子をご覧ください。

朝、5時半に起き、中国語を勉強。


離乳食完食☆

くもを破壊。

立ち上がる。

CDにさわりたくて号泣。
変形ハイハイにて車を目指す。

やっとのことで入手。

かちゃかちゃ夢中であそぶ。
途中昼寝やおやつタイムをはさみつつ、
1日は過ぎていくのでした。

きょうはおせんべいを食べてみたのですが、
後日、その様子をご紹介します。

では、ごきげんよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿