2012年2月24日金曜日

母の才能?

母親になることに、
才能なんてないと思うんだけれど。

性格的に、
向いていないのかな↓
と思ってしまうときがあります。

子育てに向きも不向きもないのはわかっているのに。。。

例えば、
なかなか家事をそっちのけにできないで、
IKUのお世話も家事も両方こなそうと思って、
結局両方中途半端になったり。
これは、すごくストレスがたまる。

離乳食のタイミングが遅れ、
おなかがすいたIKUを待たせてしまうことも。

夜泣きに
「なんで???」
とイライラしたり。

楽しいことばかりではないよね。
むしろ、母としての自分を試されている??と思うときもあります。

IKUを育てることで、
IKUに育てられています。

IKU、
ありがとう!
これからもよろしく。

そして、
いつも支えてくれているパパさんをはじめ、
みなさんもありがとうございます。

もう少しどっしり構えていよう。

ボクが育ててあげる!

0 件のコメント:

コメントを投稿