2012年2月29日水曜日

めがね大好き??

最近急速に仲良くなりつつあるIKUとパパ。

そんなパパに朗報が!


パパさんは基本的にめがねをかけていますが、
IKUはめがねをかけた男性に

もっのすご~く

関心を持つようになりました。
とにかく、
見つめます。
そして、
笑いかけます。

先日は、食事中隣のお兄さんを
ずっっと見つめていました。
お兄さんはたくさんかまってくれましたが、
食事中だったので少し申し訳ないくらいでした。

ま、人見知りして、
ギャンギャン泣くよりいいか。。。

パパさん、
何気に影響力あるじゃないのっ。

見つめてもいいでショ。

0 件のコメント:

コメントを投稿