2012年2月21日火曜日

盛岡へ☆

更新が遅れました・・・

週末、盛岡へ行っておりました。
釜石のおじいちゃんおばあちゃんをはじめ、
盛岡のひいおばあちゃんや親戚の方々にもお会いしてきました。

一瞬人見知りをみせ、泣いたIKUでしたが、
その後はケロっとして、たくさんたくさん笑顔を見せてくれました☆

本当に天使の笑顔でパパとママも改めてIKUさまを尊敬いたしました・・・
いつも皆を癒してくれて、ありがとう!

たくさん写真を撮ったので、ご紹介♪
行ってきマス。

盛岡イオンにて。ずっとごきげんでいたよ。

ホテル到着。zzz・・・さすがに疲れた~

復活!パパと遊ぶ。

次の日の朝。秋田へ帰ります。

でんでんだいこでひまつぶし。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿