2012年4月1日日曜日

楽しい週末☆

週末は、
忙しくもとってもたのしく過ごせました!

土曜日、
釜石のおじいちゃんおばあちゃんが
きてくれました。

もうすっかりおじいちゃんとおばあちゃんを理解したようで、
いつもは最初に一瞬見せていた半泣きも全くなく、
終始にっこにっこ。
母が2時間ほど留守にするも、
たくさんたくさん遊んでもらって
全くぐずらなかったとのこと。

たくさん遊んでもらい、
よほどうれしかったのか、
きゃっきゃと声をあげて笑っていました☆

ほんとうにありがとうございました!!

盛岡に来て、
会える機会が増え、
とてもうれしいです。


本日は・・・
午前中、盛岡にいるIKUのひいおばあちゃんに会いに行ってきました。
車で向かう途中で寝てしまい、
外での立ち話になってしまいましたが、
IKUの寝顔を見て
ひいおばあちゃんはとっても喜んでくれました。
もう少しあたたかくなったら、
お花見に行く約束もしたのでとても楽しみです。

その後、私たち夫婦の共通の知り合いが秋田から盛岡へ。
きのうも少しの時間でしたが、
秋田からパパのお友達も2人きてくれて、
IKUをだっこしてくれたのですが、
きょうもまたイケメンくんにだっこしてもらいました☆
イケメンくんとのランチをすませ、帰宅途中で眠りにはいり、
すやすやとお昼寝。
眠くなるとチャイルドシートでぐずることも多いのでうれしかった☆


最近は、
あまり人見知りで泣かなくなりました。
(パパの仕事関係のいろいろな方がよく家にくることも関係あるのかな?)

初めての方に対し、一瞬不思議な顔をしますが
だっこされても泣かず、すぐ慣れて
よほど眠くない限り、笑顔を見せてくれます。

ほんとうにいい子です。(親ばかですみません・・・)


母にとっても、IKUにとっても
(きっとパパにとっても)
充実の週末だったね。

明日も晴れるといいな。

晴れたら散歩だ♪

ハイハイショット(ハイハイはできないけどね)

おじいちゃん、おばあちゃん、たくさん遊んでくれてありがと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿