2012年10月3日水曜日

ほんの一瞬秋田へ。

実は週末、
ほんの一瞬(1泊2日)
秋田に帰っていました。

しかし、
風邪気味だったIKUさん。

元気でしたが、
あまり活動できず、
すぐ盛岡に帰ってきました。

次は
ゆっくり帰省して
たくさんお出かけして、
たくさんお友達にもあいたいな。。。

さて、
IKUが実家でおとなしくしている間、
母は天王で
おいしいお肉を食べ、
フリマでIKUの洋服を物色してきましたよ。

保育園用なので、
フリマで充分☆

なかなかよかったですよ。

全部で1300円!状態も良好☆
さて、
風邪気味のIKUでしたが、
1歳の記念写真の撮影が入っており、
なんとか頑張ってもらいました。。。

撮影時の機嫌はだいぶ悪め。。。

でも、
出来上がりはなかなかよさそう。

たのしみです。

三笠さんのブログ(←クリック)で一枚紹介されています。

盛岡にもどりましたが、
いまいち食欲のないIKU。

お薬も飲まず。
鼻水もじゅるじゅる。
ときどき咳もしてる。

けど、
元気で~す。

秋用のユニクロ肌着を着てみました☆
後ろはこんな感じ。レッグウォーマーとコーディネイト♪

0 件のコメント:

コメントを投稿