2012年10月19日金曜日

りんごみるく。

今日、
帰宅後IKUと一緒にお風呂に入り、
自分の髪を洗っていたら、
IKUもにこにこしながら
自分の髪を洗う仕草をみせたので、
髪にベビー石鹸をつけてあげたら・・・
自分で洗ってた~!!

1歳3か月ともなると、
オトナですね~。

そんなIKUさん、
先日のお夕飯時、
デザートのりんごがなかなかすすまず。
(その日の朝はPAPAの分まで食べてた)

どうしてかな?
おなかいっぱいなのかな?って
しばらく見てたら、
ミルクの入ったコップにりんごをいれはじめた。

さいごのひとつ。。。


ほら、できたよ♪
しばらく眺めたり、
りんごを取り出して母に食べさせようとしたり。

あそびはじめたかな、
片付けようかな、
と思ったら、、、


飲んだ!


ごくごく。
 食べた!
あむあむ。
 そして、
カメラ目線☆
「りんごみるく」案外おいしいよ。
りんごが冷たかったから、
あったかくして食べたかった様子。

子どもの発想ってすごいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿