2012年10月12日金曜日

花巻へ。

たまにはね、
ということで
週末、少し遠出して花巻に行ってきました。

お写真中心でご紹介☆

新しい帽子ではりきるボク。


てくてくしまくるボク。

タタタタっ。走るボク。

集中して見るボク。

ふむふむ。

ふむふむふむ。

ボクのらんち。パパとママはおそば☆


んまかった♪

おにぎり1個たべちゃったよ☆

鐘も鳴らしたよ。

月曜日の祭日は釜石のおじいちゃんとお昼寝♪なかよし。

おじいちゃんおあばあちゃんからもらったクレヨン。

おばあちゃん手作りの布絵本☆芸術的!

これ、だいぶ気に入ってるよ。

おじちゃんからは山寺のお守り。

花巻市博物館では
かの有名な吉村作治さんの古代文明展をみてきました。
来週行ったら吉村さんに会えたらしい。
ちょっと残念。

IKUさんは・・・
はしゃぎすぎで大変でした。。。
土器が入っているガラスケースをバンバンバン!!
(青ざめる父と母。花巻市博物館さん、すみませんでした。)

ダッコは拒否。

最後はサササ~と博物館を後にしたのでした。

最近食欲がなかったIKUさんが
たくさんおにぎりを食べてくれたのが
とっても嬉しい日でもありましたよ。

そんなこんなで充実したお休みでした~。

そうそう、
この週末で無事1歳3か月になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿