2012年10月25日木曜日

パンがすき♪

保育園から帰宅後、
ごはんを食べず、
おっぱいだけ飲んで
寝てしまうことの多いIKU。

6時に保育園で
軽食が出ているので、
そんなにお腹ペコペコではないのだろうけど。。。


そんなときは
次の朝、
朝食を特にたくさん食べます☆

久々にパンを食べさせたら、
1枚ペロリと完食。

その後、
父母の食べているピザパンを
とにかくほしがったので、
耳もとらず、
トーストもせず、
適当にちぎって渡しました。

そしたら・・・


ふふん♪2枚目☆耳にも挑戦!

あむあむ☆
見事に食べきったのです!
すごい食欲~。

そんなIKUさん、
保育園では断固としてお野菜を食べないそう。
(特ににんじんは手や首を振って拒否)


我が家でも、
なかなか野菜を食べてくれなくなりました。
「はいっ!!」って私たち両親に食べさせようとする・・・
ポイってするときもあり。

ケチャップごはんとかに
細かく切っていれると少したべるんだけどね。

あんなに野菜が好きだったのにな~。

彼も偏食クンか。。。

我が家の男性陣には困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿