2012年8月25日土曜日

夕涼み会のはずが・・・

息子、まさかの発熱。


保育園で水疱瘡とおたふくがはやっており、
木曜日にあわてておたふくの予防接種を前倒しで接種後発熱・・・。
(水疱瘡はすでに受けてました)

今あわてて接種したところで、
かかるときはかかるんですが、
少しでも早く免疫をつけてあげたくて。

しかし、
接種から数時間で発熱。。。

小児科の先生の診察では
予防接種が原因の発熱ではないとのことでした。

のどが赤くなっていて、
風邪のひきはじめだそうです。

きのうの夜は
なかなか寝られず、
夜泣き状態。。。

本日午前中は元気でしたが、
夕方から体調が悪そうで、
お布団でも寝られず、
ふぅふぅと息も少しあらく、
時々震えもあり、心配。。。

この時間になり、
少し落ち着いて寝てくれています。

このまま
解熱すればいいですが。。。

そう、
今日はとても楽しみにしていた
保育園の夕涼み会でした。

参加できなくて、
とても残念。

かき氷食べたかった。。。
来年の楽しみにとっておこう☆


IKUさん、早く良くなぁれ!!
さすがのぼくも弱ってます。。。
今日持っていくはずだったうちわ。。。

なんと顔写真入り!なぜかむくんでいるときの写真を採用されている・・・笑








0 件のコメント:

コメントを投稿