2012年9月12日水曜日

自己主張。

保育園の先生がおっしゃっていたように、
IKUの症状は軽かったようで、
日曜日にはすっかり元気になり、
ちょっぴりおでかけもしました。

母が学生時代の先輩とランチしている間、
PAPAさんとひいおばあちゃんに会いに行ったとのこと。

でも、
いつもお昼寝している時間だったためか、
グズグズだったそうです。

次回ご機嫌タイムに
出直そうと思います。


さて、
最近のIKUさん、、、
自己主張がかなり出てきました。

少し前から
主張はありましたが、
最近になって、
母にキレて
号泣することが増えました・・・涙。

今日は
延長保育で帰宅後(7時30分くらい)の
お夕飯タイム。。。

お食事のメニューが気に入らなかったのか、
号泣!!

必死で号泣。。。

とにかく気に入らない様子。

母)根負けしてせんべいを差し出す。。。

IKU)それでよい、とでも言いたげにむしゃむしゃ。
  

本日6枚完食。

その後、
母乳を飲みあさり、
歯磨きもお風呂もパスして就寝。。。

着替えとおむつ替えは寝ている状態でさせてもらいました。

う~む。

そんなに
あかちゃんせんべいがいいのか・・・

もぐもぐ。

もぐもぐもぐ。梨はすき~。

ゼビオにて~。



0 件のコメント:

コメントを投稿