2012年9月5日水曜日

鼻水が止まりました!

耳鼻科で鼻炎のお薬をもらい、
のんでいたIKUさんでしたが、
ここ数日、鼻水が止まっています!!!


IKUさんをご存じの方はよくおわかりだと思うのですが、
ここ数か月、ずぅっ~と鼻水をたらしていました。


小児科でもらうお薬では
鼻水はなかなかおさまらず、
体調によって、
量が増えたり色が変わったりするだけで、
ずっとハナタレ坊主だったのです。


やはり、
鼻炎だったのかな?

今日、耳鼻科を受診して、
お薬が効いて鼻水が止まっているのか、
もう完治しているのか、
を確認するため、
お薬を2~3日とめることにしました。

このまま
ハナタレを卒業できるといいです☆

耳鼻科のキッズスペース☆ボク、少し太りました?

薬局のキッズスペース

おおはしゃぎ♪うきゃっ☆

帰りにおもちゃを離さず、泣いたボクなのでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿