2012年9月14日金曜日

祖父母の会

きのう、
保育園で祖父母の会がありました。

今回は
秋田からじぃじとばぁばが参加。
じぃじは楽しみのあまり、4時起きだったそう!(早すぎる、、、)

IKUはとってもはりきって、
にこにこご機嫌。
給食ももりもり食べたそうです。

じいちゃんばあちゃんへのプレゼント☆どこだかわからないけど、IKUも手伝ったらしい。
その後、
自宅へ戻ってから、
偶然今日からはじまる秋祭りの山車が家のすぐ前の道路まできていました☆

すごい行列で結構な迫力。


ボク、釘づけ。。。

あれが山車か。ボクも将来参加するぞ♪
そして、
今日も早めのお迎えだったので、
公園で寄り道☆

歩く。

歩く。。

歩く。。。

夕日を見たよ☆
犬好きのIKUは
散歩中のワンちゃんを追いかけ、
ワンちゃんもIKUに寄ってきて、
仲良くなったのはいいのですが、
最後に引き離すのが大変でした。。。

飼い主のおばさまと母必死でした~。

少しの時間でしたが、
たのしかった様子。

家に帰ってきたら、
せんべい2枚食べ、
爆睡。。。

疲れさせすぎたか・・・

今日もまた反省。

ちょうどいいあんばいがなかなかつかめないのよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿