2012年9月22日土曜日

お誕生日プレゼント大公開(今さら話第1弾!)

IKUの誕生日は7月8日なので、
本当に今さらですが、
1歳のお誕生日プレゼントを公開しまっす♪

お祝いをたくさんいただいたので、
たくさん買っちゃいましたよ☆

いたずらボックス。

マヨネーズやティッシュ、コンセントや蛇口・・・いたずらし放題☆
ほら、ぼく、いたずらしたい年頃だから。

この箱に入ってた。このあかちゃん、貫録ありますね~

そして、キングショベル。

特に車輪が大好きなので、飽きずに今も毎日遊んでます♪ヘッド部分を変えることもできます。

もちろん、ヘルメットつき~。安全対策もバッチリ。

そして、キッチンへの侵入者を防ぐアイテムも。
 

シャンプーハット(結局使ってません。。。)
そして、
毎日の検温をいやがるIKU様のために、
素早く計れる体温計も入手しました☆
検温がとても楽になりましたよ~
 
さて、
本日は
祭日のため、保育園はお休み。
母は仕事なので、
秋田からじぃじとばぁばが子守にきてくれましたよ。
 
遠いところ、
いつもありがとうございます!
 
今日のIKUさんは、
なんだか物静かでした。
 
いつもは
家中を走り回っているのに
ゴロンして静かに遊び、
じぃじにべったり。。。(じぃじご満悦)
 
夕方、
母と2人になってからは、
母にべったりちゃん。。。
 
お昼寝もいつもより多め。
少しお疲れ気味の様子。
 
熱は木曜日には下がりました。 
ニコニコしているので、
機嫌がわるいわけでも体調が悪いわけでもないはずなんですが。
 
 
お盆や彼岸などが近いと、
ときどきこうなる気がします。
 
誰もいない方に向かって手を振ったり・・・。
朝は玄関の方に手を振っていたとのPAPA談もあります。
 
う~む。
ひいおじいちゃんやひいおばあちゃん、
ご先祖様がIKUに会いに来てくれてるのかな???
 
実家のワンちゃんもそういう傾向があります。
 
犬や子どもって
やっぱり見えてるのかなぁ。
 
ご先祖様、
IKUを見守っていてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿