2012年9月19日水曜日

新しい芸♪

週末は釜石のおじいちゃんおあばあちゃんに
たっぷり遊んでもらったIKUさん。

最近「アンパンマン」「ワンワン」と言えるようになったのですが、
とても早口で笑えます。


新しい芸(?)もお披露目して
おじいちゃんおばあちゃんを喜ばせましたよ。

「IKUちゃん、ゴロンして~!」

と言うと、
にこにこしてコロンと寝転んでくれるIKUさん。


お散歩では、

「IKUちゃん、こんにちはは~?」

と言うと、
どうもどうも・・・と会釈するIKUさん。
(ペコリではなく、顔は前を向いたまま、
「どうも☆」とご挨拶するのがとてもかわいいです♪)

そして、
どんどん前進して行ってしまうIKUさんに、
紐付きリュックを背負わせることにしました。
(写真は紐を収納しています)


中には替えのおむつが入ってるよ。

ほら、こんなに遠くにいっちゃうからね。
月曜日、、、
公園で遊ばせすぎたのか、
きのうから
また発熱しています。

近所にとってもいい公園が
5、6個あって、
IKUと公園に行くのが楽しい母でした。

あまり連れまわさないようにしないと。
反省しております。。。

 
調子がいい時間帯はこのように元気いっぱいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿