2012年9月6日木曜日

学園祭&もりおか歴史文化館

日曜日、
午前中は塾の生徒さんの学校の学園祭へ。

午後から、お友達夫婦が遊びに来てくれたので、
もりおか歴史文化館へ行ってきましたよ☆

歴史文化館では森永の昔ながらのおかしが展示されていました!
IKUさんの身長でも見える位置にたくさんの
展示品があって、
自分で歩いてみてまわりましたよ~。
とっても楽しんでいたようで、よかったです!

私は鎧が印象に残っています。
なかなかの迫力でした。
興味のあるかたは、
是非行ってみてください。
HPはコチラ←クリック

芸術のわかる男になってほしいものですね♪

近所に美術館があるので、
ちょこちょこ連れて行こうかしら。

学園祭へ行くまで仮眠~

学園祭でヨーヨーゲット☆

歴史文化館にはキョロちゃんがきていた!見つめるボク。

チャグチャグ馬っこ☆本物みたい!
お友達とランチもして、
お茶もできて、
PAPAMAMAはとても満足♪

IKUさん、お付き合いありがと~。
お友達にたくさんかわいがってもらってよかったね。

素敵な日曜日でした!!
そして、お茶をしにカワトクへ。

歩く(父が)

歩く(やはり父が)

ボクはカメラ目線☆

カワトクまだかね~?



でもボクはダッコでらくちん。

0 件のコメント:

コメントを投稿