2012年7月2日月曜日

子ども科学館(発熱当日)

かなり遅くなりましたが、
発熱当日、
たっぷり遊んでいましたので、
そのときの様子を
ご紹介します☆

釜石のおじいちゃんおばあちゃんも遊びにきていて、
公園で遊んだり、
お昼もたくさん食べて、
とってもとっても
元気だったんですよ。。。

でも、きっとこのときにはもう
IKUさんの体の中で、
バイキンさんが
活動し始めていたのでしょう・・・
(何日か前にバイキンさんがはいりこんでいたんでしょうね。。。)

ビビビ。。。


ドミノのような時計。時間がすすむとコマがたおれます。

公園にて。
帰宅して
お昼寝したあとに、
初めて発熱しました~。

通院も無事終了しましたので、
あとで
発熱時の様子もまとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿