2012年7月23日月曜日

盛岡に帰ってきました☆

母子でリフレッシュして帰ってきましたよ!

秋田のじぃじとばぁば、ありがとう☆
おばちゃんもありがとう!

実家にて。。。
とにかく笑顔で犬のチョコを追いかけまわす息子。

わんわん。。。わんわんスキ~♪


秋田を離れてから、
ナガハマコーヒーがなんとなく恋しくて、
4日いる間に2回も行ってきました!
1回はIKUさんも一緒に♪

ずっとご機嫌で、
離乳食もたくさん食べました。
お手洗いで、
立ったままのおむつ交換もばっちり!

まだ1歳なのに、
すっかりオトナになったナ~。

さてと、ボクは何にしようかな。。。
大森山動物園にも行ってきました。

たくさん動物を見て、
きゃっきゃと喜ぶかと思いきや、、、


真顔。。。





真顔。。。





真顔。。。



真剣に動物を見つめ、
しっかり勉強してきましたよ(笑)

じぃにダッコされて動物観察。常に真剣!

ほう。これが、ホンモノのサルか。

とってもうつくしかったきりんさん。

チンパンジーも大サービスしてくれたよ。

きりんさんやチンパンジーくんも
至近距離でしっかり見てきましたよ☆

その後、
夕飯もお風呂もカットして
すっかり寝てしまったIKUさんを置いて。。。

母は素敵なバーへも行きましたよ。

ノンアルコールのカクテルをいただきましたが、
とってもおいしかったです。

今度はお酒のみたいなぁ。。。


保育園に行きはじめてから、
この2か月病気がちなIKUさんと一緒にいて、
母もなんとなく心身共にやられ、
父もまた。。。

と悪循環な時もありましたが、
今回実家で少し休ませてもらい、
元気になりました。

パパを盛岡において行って申し訳なかったけど、
行ってよかったな~。

ボクもたくさん遊んでもらってマンゾク♪
パパと離れていてさみしかったのか、
再会してからだいぶパパっ子のIKUさんです。

今日は母ダッコ拒否され、ショック。。。

パパがいいだなんて・・・涙


0 件のコメント:

コメントを投稿