2012年7月25日水曜日

保育園でのお誕生日会

保育園で先日7月生まれさんのお誕生会がありました☆

普段IKUさんは午後から保育園に行っていますが、
行事があるときは午前中から登園します。

一日預けることはあまりないので、
少し心配していましたが、
とってもとっても楽しんだみたいです!!

保育園の先生にもほめられました☆
お昼寝もたくさんしたんですって。

プレゼントももらいましたよ~。

ブログで紹介しようとしていて、
なかなか更新できないでいたのですが、
本日、
保育園からお誕生会のときのIKUの写真がきて、
これはすぐ更新せねば!!
と思ったわけです・・・

それは。。。

その写真のIKUさんは・・・


ちいさな、ちいさな、


IKUPAPAだから(笑)



いやぁ、
IKUPAPAをご存じの方は、
期待してください!!

IKUさぁ~ん☆



はぁい☆ボク、パパに似てるの??

どうでしょう??
写真を写真に撮ったものなので、だいぶ荒いですが。
似てませんか?!


さて、プレゼントはこちらです。

へびさんと絵本。

へびさんはお兄さんお姉さんからのプレゼント!お皿から飛び出します☆

絵本はろうそくが1個だけ赤で塗られています。
 プレゼントもとても気に入ったようです。
お誕生会の日の日誌
先生からの日誌にもあるように、
お誕生会をとても楽しんだようでよかったです!

そうそう。
いただいたお祝いで、
IKUさんのお誕生日プレゼントもたくさん買いましたので、
近々ご紹介します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿