2012年7月6日金曜日

ションベンコゾウ。

本日のIKUさん、
「ションベンコゾウ」と化しておりました・・・

母のおむつ替えのタイミングが悪かったのか。

我が家のIKUさんは立っていたい人なので、
(あまり寝転がりたくない人)
おむつ替えは立ったまましています。

今日も、「さぁ、おむつ替えるよ!」

という母の掛け声とともに、
パンツタイプのおむつを
ちゃちゃっと脱がせたのですが、、、

あれ?
してないかも。

と一瞬おむつを凝視していたら、

「ショーッ」

という音とともに
IKUの周りに水たまりが。。。

しかも大量。


・・・・・・。


IKUさんはというと

「何かありました?」としれっと顔。

その後も何事もなかったかのご様子。

だいぶ膀胱に溜めれるようになったのね。。。
なんて1回の尿の量でも成長を感じたのでした。
ま、、これからトイレトレーニングすることを考えれば、
悪いことではない気がするけどさ。

今日、
これ2回やってます!!!

ションベンコゾウめ。

そんなIKUさん
またまた風邪をひいたようで
鼻水たらしてます。

悪化したら怖いので、
さっそく小児科に行ってきました。

すっかり先生ともなかよし。

さて、
明日はパパの弟さんの結婚式。
あさってははじめての誕生会。

楽しもう!がんばろう!


何か問題でもありますか~?


0 件のコメント:

コメントを投稿