2012年7月31日火曜日

食事中のニーッ。

お久しぶりです。
更新が滞っていました。。。

学校が長期休みに入ると
職業柄、
大忙しになる我が家です。

IKUさんも夏休み中は
一日保育となっています。

長い時間離れることに不安を感じていましたが、
慣らし期間をしっかりととったこともあり、
今のところ、ばっちりご機嫌君でいてくれているようです。

朝から登園したほうが、
お昼寝も決まった時間にしっかりとできて
リズムが整ってきたように感じます。

さて、
最近夕方帰宅後、
すぐ夕飯をもりもり食べるIKUさんですが、
お食事中、

「ニーッは?」

というと、
母の期待に応えてくれるようになりました☆

では、
ご覧ください。


真顔でもくもくと食べていたボク。

ママが「ニーッは?」と言ったので、この表情。

またまた、「ニーッは?」と言ったので、さらにこの表情。

またまたまた、「ニーッは?」と言ったので大サービス!しつこいよ~☆
この笑顔、
たまりませんね。

最近、
めっきりパパっ子になってしまい、
少しさみしいIKUMAMAでした~

更新がんばりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿