2012年7月2日月曜日

こどもちゃれんじ⑦

こどもちゃれんじ1歳記念号?

みたいな感じの特別号が届きましたよ。
(けっこう前に・・・)

その前には
先行お届けとかなんとかで、
歯磨き教材とか、しまじろう人形、
絵本とかもいろいろ届いていましたが、
IKUさんが発熱したこともあり、
なかなかご紹介できておりません。。。

とりあえずは、
この前届いたおもちゃを
かなり気に入っていますので、
少しご紹介しておきます。

IKUさんは
こちらのころりんハウスにかなりハマっています。

ボールが上から出てくるだけではなく、
ハウス自体にスイッチや、
ガラガラ回る飾り、
ひっぱれるお花などのしかけがあるので、
楽しいようです。

ひっくり返して遊んだりもしています。

また、
こちらのころりんハウスは、
次月号で届く部品と組み合わせると、
さらに遊びが広がるという、
楽しいおもちゃです☆
また次回ご紹介しますね。

ころりんハウス。ここをビーンとひっぱれるよ!

上のあなにボールを入れると扉からボールが出てくるんだよ。。。
 しかけ絵本も少し高度になってきました。

携帯のページが気に入った様子。

おっ。電話だ☆

ぴぽぱ。。。

パラパラ・・・
一緒に遊んでいる親もたのしいおもちゃですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿