2012年7月12日木曜日

またまた発熱中・・・

前回の悪夢から1か月・・・

息子今朝からまた発熱中です。。。

なんとなく、熱いな、とは
思いつつも、元気だったので、
保育園へ行く直前まで検温しなかったダメな母。。。

38度あり、登園を断念。

夕方小児科へ行ってきましたよ。

小児科、ほんと頻繁に行ってます(涙)

おととい、
1歳児健診も無事に終え、
肺炎球菌ワクチン4回目も接種。
(IKUさん、少しやせ型になりました。)

今日の発熱は
おとといのワクチンの副作用かとも思いましたが、
先生は
「風邪による発熱じゃないかな」
とおっしゃってました。
のども少し赤いそう。

前回のぐったり具合とは違い、
本人は元気に遊んでいましたよ。

さっき就寝しましたが、
39度まで上がってきていて、心配・・・

眠れているようなので、
このままたくさん寝て、
明日解熱するといいですが。

長引かないといいな~

結婚式の様子をアップする前に
また発熱とはね。

がんばれ!
IKUさん!!

そして、
今日はIKUPAPA、IKUMAMAのお友達のところに
赤ちゃんが無事産まれた素敵な日でもありましたよ。

おめでとう☆

早くIKUと会わせたいな~。
ボク、またお熱で~す。
 
最近しまじろうと会話してるよ。秘密の言葉でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿