2012年6月30日土曜日

テレビにでました☆

岩手のニュース番組
「ニュースプラス1いわて」
のこども紹介のコーナー
「いわての未来」にIKUさんが
出演しましたよ☆
(親子3人のシーンもあります!)

自宅での撮影が多いようなのですが、
せっかく春に塾を開いたこともあり、
教室で撮影してもらいました!

発熱の週に撮影する予定だったのですが、
できなくなったので、
今週撮影しました。

病み上がりなこともあり心配・・・
(ご機嫌でいられるか、元気に撮影できるかなどなど)

結果は・・・
なかなかのものでしたよ☆

教室にしばらく遊びにきてなかったこともあり、
多少場所見知りしたことと、
朝寝がいまいちだったので、
少し眠かったことなど、
撮影前に不安要素があったわりには、
少しずつ笑顔を見せてくれてよかった~

では。
うちのテレビを
カメラで撮りましたので
一部をご紹介します。

父のもとから母のところへよちよち歩きで登場☆
その後、
生まれたときの写真が出て、
親子3人のインタビュー。

IKUという名前の由来や
どんな子に育ってほしいか、
などをお話ししています☆


しばらくは母にくっついてはにかみ笑顔☆

お気に入りの絵本をぱらぱら。おばあちゃんお手製のスタイも紹介。

少しずつ笑顔もいいかんじに。

おせんべいを食べているときのなんともいえない表情☆
周りのみんなをメロメロにするくしゃくしゃ笑顔も披露!さすがっ!
テレビに出る機会なんて、
まずないので、
緊張するわ恥ずかしいわで大変でしたが、
放送されてみれば、
自分がどうのこうのより、
息子の笑顔が
テレビから流れてくるっていいかも!!

と何度も何度も録画した映像を見てにやける母なのでした。

IKUがもう少し大きくなったら
見せてあげよう。
いい思い出になりました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿