2012年6月1日金曜日

おなかの風邪でした。

木曜日に再度小児科へ行き、
検査結果をきいてきました。

結果は。。。
特に菌は見つからず、
風邪がおなかにきたのだろう、とのことでした。

木曜日の朝に、
下痢便がありましたが、
それを最後に、
していません。

その後
排便がないので、
治ったのかはわかりません。。。

普段は3日に一回の男なので、
おそらく消化できていると思います。

普通便がでれば安心ですがね~
便秘男ですからね~

心配してくださった方々、
ありがとうございました。

IKUは、
下っていても、
元気でした。
今はもっと元気です☆

さて、
本日、
保育園の先生からも
「歩いてましたよ~。たっちしてぱちぱちもみせてくれました☆」
とのお言葉が!

うれしいな~。
保育園でも自分を出せるようになってきたようです。

まだお別れは泣くけどね。

毎日保育園と日記のやりとりをしていますが、
先生からいただくコメントで
IKUの保育園での様子を想像し、
かなり癒されております。

コメント紹介したいですね~。
他にも書くことがたまっていますのでがんばります。

ぼく、ひとりで歩いちゃいます☆
やっと撮れた一人たっち。
歩いてくれましたが、
動画を撮りはじめた瞬間しゃがまれました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿