2012年6月27日水曜日

久しぶりの登園♪

本当は月曜日から
登園する予定でしたが、

いろいろあり、
今日から復活しました☆

やはり
久しぶりのためか、
最初はかなりグズグズだったそうです・・・


しばらくして
元気になったとのことですが、
今日はにこにこの
ご機嫌さんとはいかなかったようです。

はじめて日誌のご機嫌の欄が
「悪い」になってた。。。
よほどたいへんだったようす。

まぁ、
明日以降
また慣れてにこにこ遊んでくれるでしょう。

さて、
久しぶりに
IKUを保育園に送っていくと、
色紙を渡されました。

IKUの手形はもうおしてあり。。。
これにパパさんの手形を押して、
パパへのプレゼント(父の日)、だそうで。

「俺へのプレゼントを俺がつくるのか・・・」

と首をひねりながらも
手形を押してよろこんでいたパパさんでしたよ。

おっきいスタンプ台にぺたっ。

うんしょうんしょ。

できた☆

今日保育園でグズグズだったIKUでっす!てへっ
そうそう、
IKUは昨日、
取材をうけたんですよ☆

金曜日の夕方、
ニュース番組にて
登場しまっす。
(親子3人で!)

あぁ、緊張。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿