2012年6月28日木曜日

保育園の参観日(発熱前日)

6月上旬に保育園での楽しい行事があり、
ブログ更新する気まんまんでしたが、
息子の発熱により、
今更ながらの更新です。

思い出しながら・・・

IKUが熱を出す前日は
保育園での両親参観日でした☆
今回は残念ながら母のみ参加☆

気に入ったパパさんやママさんに
ダッコをねだるなど、
社交性ばっちりすぎて、
恥ずかしかった母でしたよ~

周りの同じ月齢の子たちにくらべて、
IKUさん、
早熟な印象(笑)
でかい、おとなっぽい。

親子でおもちゃをつくったりもしたのですが、
結局IKUさんのお世話に追われ、
ほとんど保育士さんにつくってもらいました~

 
ママ、みて!

ぼく、いつもこれであそんでるの。

こうやって遊ぶんだよ☆

かたかた、がしゃがしゃ。

かぷっ。

保育園でつくったおもちゃに乗ってます☆もってるおもちゃも。
保育園で撮ってくれた写真☆離乳食たくさん食べました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿