2012年6月5日火曜日

キャップとベビーフィート☆

日曜日、
イオンにて久しぶりにお買いものをしました。
そういえば、
何も予定のない週末は久しぶりだったなぁ。


購入したのは、
IKUさんの帽子とベビーフィートです。

帽子はもうぴちぴちになっていて、
すぐ脱げてしまうようになってしまったので
ずっと探していました。

もうぴちぴちで、かぶせるのが大変なかんじ・・・。

なかなかいいものにめぐりあえなかったのですが、
きのうやっと入手しました。

悩みになやんでいろいろ試着しましたよ☆

baby GAP


こちらもbaby GAP。母の肩のシミはもちろんIKUの唾液。


こちらが GLOVAL WORK

購入したのはこちら。

ベビーフィートは11.5cm。帽子はM(こどもサイズのM)
帽子はかなり大き目ですが、
前回同様後ろの部分を少しつめて使う予定です☆

どんどん大きくなるからね!

ちなみにお値段も思ったより抑えられてよかったです。
今までかぶっていたキャップは
秋田のじぃじとばぁばが買ってくれたものだったので、
ちょっとお値段高めだったんですよね~(笑)

ベビーフィートは1995円、帽子は1680円。

ベビーフィートは歩く練習をするための室内ばきなので、
完全にあんよが完成したら、
ちゃんとしたシューズが必要になりますが、
まずはこちらで
いろいろなところを
歩いてもらおうと思っていますよ☆

来月あるパパの弟さんの結婚式も
この靴で出席しようかと思っています♪

この靴があまりにかわいかったので、
何枚か撮影しました☆

はいているときの様子は次の更新で!!


ソールがゴムでそのほかが靴下みたいな感じになっています☆

左は出産祝いでいただいたもの☆


0 件のコメント:

コメントを投稿