2012年6月24日日曜日

初しょうぶ湯

釜石のおじいちゃんおばあちゃんが
たくさんの食料品とともに
(いつもありがとうございます!)
もってきてくれた
「しょうぶ」

思ってたよりも
ずっと
体があったまりました☆

もうこれで
風邪ひかないといいね。


まま~!!これなぁに~?
今日は久しぶりに
母が仕事に行っている間、
釜石のおじいちゃんとおばあちゃんと
お留守番をしてくれていたIKU。

たくさんお昼寝して
今日もにこにこ、
いいこちゃんでしたね。

そして!!

釜石のおじいちゃんおばあちゃんが帰るとき、
IKUくんは
さみしくて泣いちゃったんです!!

これまた成長!!

もっともっと
一緒に遊びたかったんだね。
また来週遊んでもらおうね。

さて、
少しずつ
父母の体調も戻りつつあります。

IKUも大事をとって
今週まで保育園を休みましたが、
いよいよ月曜日から
登園しま~す☆

ブログのネタも
焦るくらいたまっております。
少しずつ、
過去のことも書いていこうと思います。
(出産記録はあきらめつつありますが。。。)

さぁ、
来週は、
テレビの収録もある我が家!

がんばるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿