2012年6月25日月曜日

出産祝い~11ヶ月編~

IKUさん、
生後11ヶ月で
出産祝いもらいました~(笑)

母の高校のときの親友なんですが、

「生まれたばっかりのときはたくさんもらうだろうから、今贈るね☆」

って。

さすが大先輩ママ!

生まれたばっかりのときも、
ほんとうにほんとうにたくさんのお祝いをいただいて、
ありがたかったなぁ。

内祝いが大騒動でしたが。。。

IKUは
よく、「衣装持ち」と言われるけど、
ほぼお祝いでのいただきものだし、
実はまだストックもある☆
(大きめくれる方もいるからね)

そのほかのグッズもたくさんいただいて、
使うたびに、ほっこりしてます。


そして、
1歳目前の今。

これもまたうれしいな~。

いつでもうれしいな~(笑)

ステキなお洋服たち☆イメージはフランスなんですって☆
 さっそく
物色に来る息子。
おっ!ニューアイテムか!

僕は「鉄下」が気になるぅ~
息子を着せ替え人形にするのが楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿