2012年6月25日月曜日

衣装再検討☆

今日、
さっそく
IKUさんの
衣装を買いなおしてきましたよ~☆

何のことかわからない方はこちらをみてくださいね。

結局
上下変えました。

いや、
もともとこれを買うつもりだったのですが、
きのうは店に行き、
いろいろ悩んで当初とは違うものを購入したら
あのようなミスをしたわけで・・・

最初から
これを買えばよかったんですよね。

買った衣装は・・・
結婚式のときのお楽しみにしておきましょう☆
(結婚式後にブログ公開しまっす)


ちなみに
イオンでは
ワンピースのフェアをやってました☆

こういうのには
乗せずにはいられませんよね。
舵取りが上手なボク。メリー号というらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿