2012年1月9日月曜日

またまたらんち♪

最近、IKUを連れて行っても
ご飯が食べやすくなりました☆

ので、テーブル席のお店でも、バンボを持参して行ったりしています。

畳のあるお店だと、ゴロンと寝かせていたりします。

お正月はうなぎランチにみんなで行きました。
びっくりドンキーにもデビューしました。

そして、先日はY子ちゃんと広面のキッズスペースのあるお店へ。
前回は豆乳入りのスープにう~ん・・・でしたが、
今回は豆乳入りのポタージュだったので、大丈夫でした。

IKUは、お出かけ前に眠くなってしまい、不機嫌でしたが、
Y子ちゃんにあうと豹変し、にっこにっこと笑いかけたので、
母としては、なんだか複雑。。。

まぁ、Y子ちゃんが好きなんだよね!

今回もいっぱい遊んでもらい、めずらしくうつぶせでたっくさん運動した彼でした。
きっとY子ちゃんにいいところを見せたかったんだろう・・・男だね~

帰る頃にはすっかり疲れて良く寝れてよかったね。

あんまり機嫌がよくないときにでも、周りに笑いかけるIKUをすごいと思います。
今年もこの調子でみんなを幸せにしていこう!!

ママが740円で入手したくまちゃんモコモコで眠るボク。Y子ちゃん、かわいかったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿