2012年1月21日土曜日

ビクス⑫

水曜日に、ビクスへ行ってきました。

2012年、初ビクスです。

12月のビクスでは2回連続で終盤でグズグズだった彼でしたが、
その後、以前このブログで書いた、起床時間改善計画を実践。

だいたい6時~7時に起きる生活になりました。
そうすることで、午前中に一度寝ることができ、機嫌のいい時間が増えた気がします。

そして、今回、いよいよビクスで実験!

果たして、IKUは最後までご機嫌でいれたのでしょうか??




ばっちりでした!!





すごいぞ!IKU!!

母が汗だくでお正月についた贅肉を落としているあいだ、
ずっと遊んでいてくれました!!

やっぱり、生活の見直しがよかったようです。
今までかわいそうなことをしました・・・。
ごめんね、IKU。

久々のビクスではお座りができるようになっていた子もいて、
皆さんの成長にびっくり。
そして、皆オトナっぽくなっていました!
本当にその成長の早さに驚くばかりです♪


いよいよ来週で卒業を迎えるビクスですが、
最後も親子でたくさんたのしんでこよう!!

ママ~。ごほうびのだっこ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿