2012年1月29日日曜日

充実のひとり遊び(マット編)

最近、1人遊びが本当に上手になってきました。

調子がいいと、1時間近く遊んでいたりします。

家事もはかどるようになりました。
かわいい顔で見つめられるとこちらから、
「あそぼ~」って家事をさぼっちゃうときもあるんですけどね。

でも、反対にすごく手がかかる日もあるんです。
遊んであげないと怒っちゃうんですね。
そんなときは母ヘトヘトです。

では、調子がいいときの
1人遊びの様子をご紹介。

くるまった。

母がのぞく。

でてきた。

ねがえりで再度くるまる。

再度でてきた。

カメラ目線①

カメラ目線②

カメラ目線③

疲れ果てた。。。
以上、親ばかカメラマンでした。
みてくださった方、お付き合いありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿