2012年1月19日木曜日

赤ちゃん写真展に参加しまっす♪

タイトル通り、
赤ちゃん写真展に参加するため、撮影に行ってきました。
週末に。

11時に予約をしていたので、
将軍野のスタジオマリオに行ったところまではよかったのですが。

前に撮影していたご家族を待っているあいだに
IKUは眠ってしまいました・・・

ZZZ・・・
いつもはなかなかベッドに置かせてくれない彼なのに、
こんなときにスタジオマリオのベッドで熟睡してくれました・・・

ZZZ・・・ZZZZ・・・
12時前にやっと起き、だいぶ時間をおしてのスタート。

寝起きのため、表情はいまいち・・・
スーツ2着での撮影を終え、
てんとう虫に着替えたところで、次の撮影の方がきて、IKUは待ちに。
このあたりでだいぶご機嫌だったIKU。
完全にタイミングがずれちゃってた感じです。

撮影再開の頃には少し疲れが見えていました。
それでも、けなげにお仕事をがんばるIKU。
えらかったです!

その後、わんちゃん、ドラゴンを着用しましたが・・・
みんなかわいかったな~。

今回は、赤ちゃん写真展に参加するための撮影だったので、
特に写真を買うつもりもなかったのですが、
撮影したものを見るととってもかわいくて、
カードを2種類、名刺を1種類つくりました。
月末には出来る予定。
楽しみだなぁ。。。

赤ちゃん写真展の詳細はこちらです♪

期間:2月17日(金)から2月23日(木)17:00まで
場所:イオンモール秋田 イワマ靴店前

何の写真にしたかは秘密です。
ぜひイオンモールでIKUを見つけてくださいね。

ボク、お仕事がんばりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿