2012年1月11日水曜日

親子で病院へ②

なかなか風邪がよくならない私たち親子・・・

また病院へ行き、お薬をもらってきました。

今回、IKUの診察にパパさんが1人で連れて行ってくれました。
落ち着いていた吐き戻しがまた頻繁になったので、体調が悪いせいかも、
と受診したのですが・・・

診察の結果、便秘気味とのことで、浣腸をしたそうです。
そのとき出た便の様子から、胃腸炎の疑いがあるとのことでした。
予想外の展開に母びっくり。
息子が小児科で大泣きしていたのに、家でのんきに掃除なんかしてました。

その後、便の様子はとくに気にならないのですが、
いつにも増して甘えん坊なのは、まだ本調子ではないからなのかな。

あ、彼の身長は67cm
体重は8700gですって。
ま~た体重増えてます・・・

母もまたお薬をもらったので、(また一種類増えた・・・)
今度こそ完治させます!!
お薬は5日分・・・5日で治すぞ!
若干弱り気味のボク・・・
な~んちゃって。元気でっす!カメラ触らせてぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿