2012年1月17日火曜日

祖父母のいたずら♪

更新が滞っており、失礼しました・・・

週末、実家へ戻っておりました。

ネタもたまってきました。

まずは、祖父母に遊ばれたIKUをご紹介☆

おばあちゃんのをかりてみました。えへ。ちょっと恥ずかしいよ。
母がIKUを預け、出先から帰ると、IKUがこのようになっていました。

なんでも、
おばあちゃんがこのヘアカバー??(そもそもこれはなんなんだろう)を
かぶっていたら、IKUがそれを見て大笑いしたらしく、
ばぁば→じぃじ→IKUの順でかぶって3人で遊んでいたらしい・・・

そしてそれを見ていたお犬様、チョコ。
彼はどう思って3人を見ていたんだろう・・・

実家でのほのぼのした出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿