2012年1月26日木曜日

男たちの悲劇

先日、IKUを秋田のじぃじとパパさんに預け、
母が1時間半ほど留守にしたときのこと。
ばぁばも美容院に行っていて留守だったんだよね。

男たちは悲劇に見舞われたのでした・・・

そう、
離乳食がすすんできた彼、
最近便秘気味だったんです!

さすがに3日でてないのは心配・・・と
朝マッサージしたまでは良かったのですが。

マッサージの効果が出すぎたようです。。。


ぷぅ~ん、
というなんともいえないにおいを察知した男たちは
IKU様のおむつをチェックしました。

そこには・・・

母が待ちにまっていた○んこが!!!

しかも大量に!!!

なんと、
○んこはIKUの
肩甲骨まで達していたとのこと。

その様子に愕然とした男たち・・・

しばらく呆然としたそうです。

そしてここで、
パパさんから信じられない一言が!!

「お義父さん・・・(女たちが帰ってくるまで)待ちましょう」

(母、心の声)
えぇぇぇっっ!!
処理してくださいよ~。

しかし、そこはIKUを愛する男たち。
がんばりました!!
まずはオムツをゲット。
さらにオムツシート、肌着、着替えもゲット!

さらに、
○んこだらけのIKUを連れて浴室へ。
初のシャワーを浴びたIKUは一瞬泣いたものの、
男たちの熱い想いに応え、その後は耐えたとのこと。

男3人衆・・・
お疲れさまでした☆
3人の絆はより深まったことでしょう。


母はその後、
背面全体が茶色になった肌着に一瞬ひるみましたが、
お湯で洗ったら思ったよりすんなり落ち、
肌着は無事復活したのでした。

後日、
外出中1日に2回の○んこモレも経験した彼。

そんな意味でも順調に成長しています!!

快便快便☆

0 件のコメント:

コメントを投稿