2012年1月13日金曜日

ホームパーティ♪

先日、母の前の職場でお世話になったみなさんと新年会をしました。
夜はなかなか出かけられないこともあり、お昼に集まりました。
たくさんおいしいものをいただき、いっぱいお話して、とってもとっても楽しかったです!

Iさん宅がリフォームをしたとのことで、IKUとお邪魔させてもらいました。
感想・・・とっても素敵でうらやましかったです!!
親子ですっかりくつろいでしまいましたよ☆
そして、びっくりしたのが、家具が手作りなこと。
イスや食器棚、テーブル・・・ダンナ様の趣味ということですが、プロ並の腕前です。
てづくりなんてすごすぎる・・・
コーヒーもひきたてをいただき、感動!!
ミルほしいな~。
そう、最近IKUがお昼寝できるようになってきたこともあり、
お出かけ時はカフェイン解禁してしまった母です・・・。
お店で飲むコーヒーみたいだったよ。。。

買って行ったケーキのほかに、てづくりのシフォンケーキもいただき、至福のときでした。
IKU、お付き合いありがとうね。


そんなIKUの様子は・・・たくさん遊んでもらってうれしそうでしたよ☆
途中眠くなり、甘えん坊さんでしたがね♪
かわいいかわいいってたくさん言われて母もうれしかったよ。
IKUもはやく一緒のものを食べれるようになるといいね。

とっても日当たりがよくて気持ちよかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿