2012年1月22日日曜日

美容院へ。

母子ともに体調が安定してきたこともあり、
美容院に行ってきました。

産後1ヶ月くらいで一回行ったので、実に5ヶ月ぶりです!

いやぁ。
すっきりしました。
カラーをして、少し毛先をそろえた程度ですが、全然ちがいますよね~。

産後3ヶ月くらいから、髪の毛が驚くほど抜け、なんだか悲しかったです。。。
お風呂の排水溝にビッシリ・・・
掃除しても掃除しても、部屋には髪の毛が落ちている・・・
そんな感じでした。

最近になってだんだん抜け毛も落ち着き、生え際からぴょこぴょこ短い毛が生えてきていて、
なんだか間抜けな状態です。
これからたくさん生えてくるんだろうな~。
いい毛が生えるようケアしないと。

さて、
今回、まだ髪の少ないIKUは付き添いでした(笑)

久しぶりにベビーカーに乗ったIKU。
グズるかな~と心配しましたが、大丈夫でした。
やっぱり出かける前にしっかり寝たのが良かったようです。

ベビーカー、久しぶりだなぁ。
おすわりの練習をいっぱいしたよ。
パパのお誕生日もお祝いしたよ♪
ぼくはまだ食べれなかったピザ。。。

ママが大好きなニョッキ♪

美容院のお兄さんとお姉さんにもたくさんかわいがってもらってよかったね!
また一緒に行こう。
今度はIKUもカットだね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿