2012年1月27日金曜日

ビクス⑬~卒業~

水曜日に産院のビクスを卒業してきました!

あの激しい運動を今後できなくなると思うと残念です。。。
一気に太りそうです・・・

通い始めたとき、IKUは2ヶ月でした。
まだ痩せ型で小顔だったIKU(笑)

今はもう9キロになりました。
ダッコが大変。。。


さて、
感動の最終回、IKUは有終の美を飾れたのでしょうか??



残念。。。



朝からお客さんがきていた影響もあるのでしょうか?
母のビクス中、ずっとダッコでした。。。
やっぱりデリケートなんだよなぁ。

と、いうわけで、
IKUはぐずぐずでしたが、
母はお世話になった皆さんと楽しくお話もでき、
充実したビクスでした。

週に1回のこの時間は、
私たち親子にとってとてもとても大切な時間でした。

先輩お母さんに色々教えてもらったり、
赤ちゃん同士交流したり、
他の赤ちゃんをたくさん見て癒されたり。

そして、
ダイエット!!

終わってしまうのは残念ですが、
なんだか、やりきった充実感もあります。

産院でのビクスはもう卒業ですが、
ビクスの先生が別の場所でやっているとのことで、
今後も参加する機会があれば、
行ってみたいです。。。

とにかく、お世話になった皆さんに感謝!!

そして、主婦で稼ぎのない私なのに、
こころよく毎週通わせてくれ、
時に送迎もしてくれたパパさま・・・
本当にありがとう!!

今日はずぅっとママにべったりだったよ☆たまにはこんな日もあるヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿