2011年9月9日金曜日

ブログスタート

9月9日。


息子が産まれて昨日で2ヶ月になりました。
毎日があっという間だったこの2ヶ月ですが
やっと息子のいる生活に慣れてきたところで、
夫さんがあれこれやってくれて?!ブログを書ける状態に
してくれました。

ということで、生後2ヶ月となった息子の日常を
ちょこちょことアップしていきたいと思います。

今日はなかなか深い眠りに入れず寝たかと思うと目覚めて泣き出し、
いつもよりグズグズの息子くん。
寝かしつけてお買いものに出たつもりが、目覚めてぎゃん泣きしたとのこと。
お仕事がお休みだった夫さんがたくさんお世話してくれました。

赤ちゃんはデリケートだなぁと感じる日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿