2011年9月22日木曜日

ワクチン2(肺炎球菌)

9月22日。


本日・・・恐怖のワクチン接種に行ってきました。
今日は肺炎球菌1回目。

朝から機嫌は悪くなく、いざ病院へ。
うとうとのところで体温を計り、1回でOK!

チクッとやってきました。
前回と同様一瞬泣いたけど、すぐ泣き止みました。
今日はウンチの状態も気になったので診察もしてもらいましたが
お口アーンも泣かずにできました。

お家に帰ってから様子をみていますが・・・。


ゴキゲン♪

てか、超ゴキゲン!!


お昼に授乳後ぐっすり寝て、その後も起きては
ニコニコ→うとうとを繰り返し今にいたります。
嵐の前の静けさか・・・今日の夜が勝負かも。
どうかこのまま平和に朝を迎えられますように。
ちっくん、痛かったケド、がんばったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿